SSブログ

ハイラックス限定車が出るらしいです・・・ [ハイラックス]

s_IMG_1778.JPG


うちのハイラックスもようやく納車されてから早いもので5か月ほど経ちました[晴れ](現在走行距離は4300km程度)


そこで、ふと先日一枚のハガキが来てまして、ようするに6か月案内ですね・・・[わーい(嬉しい顔)]


そして、希望を今月の27日と書き、ポストへ投函。数日後に早速担当者さんからTEL[phone to]


何でも、この車は知っての通り中型車扱いの為に、普通に定期点検すると結構な金額が掛かるらしく(何でかは忘れましたがw)

・・・・なので、マメな定期点検は1年後をオススメされ、今回は一般の?10項目点検で良いと言われたので、云われるがままの了解を得て予約を27日にとりました。(オイル交換込みで5.000円ぐらいとか結構お安いみたいで[グッド(上向き矢印)]


しかし内心、車高の高さと(リフトアップ+70扁平がっ!)サイドマフラーのテール部(取ればいいのですがw)の指摘が入るのが気になるところですが・・・・(まさかの出禁とか[exclamation×2]


普通にシレッと行くつもりですがね・・・[たらーっ(汗)]


・・・で、電話切る寸前に・・・

私「あ!そういえば、何か限定車らしきもの情報があるみたいですが???」


トヨタさん「あ!w言われると思ってましたwそうなんですよね。来月?辺りに出るみたいですねーー来た時にでも資料あったらお見せしますよ!



やはり、近々黒いやつは出る[exclamation&question][グッド(上向き矢印)]



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

トラック好き男

納車の喜びの記事から半年経ったのですね!私は2か月ほど経ちました(´ω`)走行はもう2000㎞になります!

ディーラーはカスタムによっては見てもらえなかったりしますよね、、、
私はフェンダーでワイドになりロールバーで高さが上がっております。どうかなと思いましたが、少し前にディーラーに持ち込みの際は問題なく見て貰えました。


特別仕様がどんな物か気になりますね!
ついでに海外にあって日本に無いオプションパーツを増やし欲しいですd(゚ε゚*)

点検の際に情報聞けたら是非記事にお願い致します!楽しみにしてます〜
by トラック好き男 (2018-10-20 00:20) 

kingsbench

トラック好き男さん、おはようございます!

2か月で2000kmって、結構乗られてますね~

ワイドフェンダーにロールバーでは取り敢えずはOKですか・・なるほど・・・

ちょっと、次回に持ち込んでどうだったかは後ほどに報告させてもらいますね。

特別仕様は是非とも気になるところなんですが、そうなるとお値段UPは
間違いないのでしょうが・・・どうなんでしょうね・・・
by kingsbench (2018-10-20 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。