SSブログ

さて・・・ハイラックス納車されて1か月が経とうとしてますが・・・ [ハイラックス]

つい、1か月前(4/29ですからまだですが・・・)ハイラックスが納車されてから、先ず初めにキャンプ、そして、翌週の日曜日はコストコへ買い物・・・この前の日曜日は家族で公園や山へ・・・などハイラックスが我が家へ来てからは輪をかけたように、いろいろ遊びまわってます[車(セダン)]


そして、本題のそれから1か月が経とうとしているのですが先日、その後久しぶりにトヨタの営業さんから[phone to]

1か月点検を兼ねてオイル交換を無料でしますからとか何とか・・・で、近々伺うことを約束し、電話を切る・・・・


いや[あせあせ(飛び散る汗)]、全然それとは関係ございませんが[ダッシュ(走り出すさま)]・・・・・・・そういえば1か月経つし、ネタも何てないし・・・今日はその後の感想でも述べてみようかと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・で、一番に言いたいことは・・・・やはり・・・・



「そりゃ、買って良かったですよ!」笑笑



何てないあたりまえの結果ですが、納車待ち又は検討してる方はここから下を参考に良く聞いててくださいねー(観てての間違いか[exclamation×2]


①他の人より目立ちたい人は絶対に買うべきです!ほとんどかぶりません!

ジロジロ見られます!興味のある人からは声かけられます!たまに外車と間違えられます!イヤ、マジで 笑 (まぁ、これは今だからかな[exclamation&question]台数増えれば・・・わかりませんが・・)


コスパ良いと思います!ディーゼルで経済的!平均11.8kmぐらいです(カタログ値とほぼ同等!)(まぁ、これはまだ総距離800kmぐらいですし結構、高速道使ってますしねぇ


③駐車場は正直、困る可能性も・・・街中のような都心はオススメできません!苦労することは目に見えてます[がく~(落胆した顔)]!コンビニなど屋外はいまのところ苦労はしませんが・・・


④走りは・・・一般道では十分です(パワーモードならまだキビキビ感あります。私の中ではまだ、慣らし途中なのでそんなに回転数あげてません・・)高速道では、ちょっと物足りないかな・・・ってたまに思います・・[車(RV)]


⑤納期が・・・お判りでしょうが、半年以上です[たらーっ(汗)](待つ楽しみもありますがね!)


⑤総評として、最大に言いたいことは

「デカくて目立って400万![グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

Xならば350万?


最近の車って、人気のミニバンとかSUVあたりも軽~く乗り出し400万超えるじゃないですか[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]私も確かに以前はミニバン乗ってたりとかしてましたけど、7人、8人乗せることってフル乗車ってそんなに滅多にないし、重たいだけでガソリン喰うし、同じ車種かぶりまくるし、個性にイマイチ欠けますよね(って私が思い始めてただけですが・・)


それだったらと思えば・・・・・・やはり400万で買えるデカイピックアップって魅力的だと思うんですよ[ひらめき][ひらめき](これはハイラックスに限らずですよ!)


そうなると、近いうちにピックアップを各社出す可能性もありますよね(需要性も含めて)


何か、今日は途中で文字大きめになっちゃいましたけどww、それだけこんなに良いことだらけを報告したくて・・・[わーい(嬉しい顔)]でした。




IMG_1504.JPG

これは先日にヤフオクで購入したサイドステッカーです・・・今日届きました!!

同時にいろんな物欲湧いてます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

トラック好き男

買って良かった!この人ことに全てが詰まっていますね!

私の地元も、チラホラと見かける様になりました。まだまだ少ないですが、やはり存在感がありますね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

燃費も軽油で良さそうでいい情報ありがとうございます!
ステッカー、私もみてましたー!しかし、頼んでいるのがレッドなので目立たないかなと保留しております|・ω・)

黒にはきっとはえますね!
by トラック好き男 (2018-05-30 20:41) 

kingsbench

トラック好き男さん、こちらにもありがとうございます!

そうなんですかっ!頼んでる色は赤なんですね!
赤は斬新でまだ、見たことないです!!それは楽しみでしょー

因みにステッカーはリアゲート用で
https://item.rakuten.co.jp/jlkjshop/17111107/
これのシルバー色も頼んでますよ!

純正のTOYOTAデカールは高いし、ありふれてますんで・・・・
by kingsbench (2018-05-31 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。