SSブログ

LET`S GO 4WD 3月号・・・・・ [ハイラックス]

先日、Webでの?何かのハイラックス情報の中で、ひさしぶりのハイラックス特集となる「LET‘S GO 4WD 3月号」が発売されてるとのことでしたので、楽天ブックスより注文してみました[るんるん] 


IMG_0203.jpg


で・・・早速届いてたので・・・・


やはり、ブラックラリーエディシュン中心やん・・・




IMG_0204.jpg


・・・・・???次号(4月号)は3月6日発売???・・・ってことは??

これって、発売されたのは2月6日ごろやん!!![たらーっ(汗)]しらんかった・・・

いままでハイラックスが載ってる本は情報欠かさずでしたが・・・不覚でした・・・



ま~ま~それはそれは良いとしても・・・


IMG_0206.jpg

ん?[ダッシュ(走り出すさま)]

カップホルダーの上にUSBポートなんかあったっけ?


IMG_0205.jpg

ん~~赤のブラックラリーはかっこいいですね!(どれもカッコいいのだが)


今回、総じていえばこの雑誌、ブラックラリーエディション中心に今までのおさらい版みたいな感じでした。


アフターパーツもどんどん出してきてるし、当然ながら知らない情報も載ってますしね・・・


またまた、頭の中の計画が・・・・チューニング計画が増えてきて・・・


初回車検の際にはTRDのオバフェン付けて[ダッシュ(走り出すさま)][グッド(上向き矢印)]それに見合ったサイズのタイヤっつーたら、285以上[グッド(上向き矢印)]305サイズいくか[exclamation&question]とか・・・そーなったらついでにまたアルミも変えたくなり、次はレイズでもとか・・・

これまたついでに、トノカバーの変更とか[exclamation&question]・・・


あー[あせあせ(飛び散る汗)]まだまだ欲望つきませんな・・・                 終了








nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

トラック好き男

少し前に発売のものだったのですね。
売れ切れでハイラックス特集を逃さないで良かったですね!

付いてません、付いてませんよUSBポートなるものは!ズルいです、、後付けしてやりましょう。。。

カスタムの構想は尽きないですねぇ
私もやはり少しだけ車高を上げたくなってます。リアのリーフももう少し柔らかい良い物が出ないか期待しています。

2インチ程でも車高上げると
安全装置のセンサーなどはどうなんでしょう?とか気になっているところです。

とかカスタムとか考えてる時間も楽しいんですけどね( ´∀`)
by トラック好き男 (2019-03-04 18:23) 

kingsbench

トラック好き男さん、こちらからも失礼します!

そーですよね USBついてませんよね ww
私はシガーソケットから後付してますが・・・

前後、車高上げてのそれからの感想なんですが、今の所、安全装置関係のセンサーの誤作動???はない・・と思いますよ・・・たぶん・・・・
ちょっと、云い方が曖昧ですが・・そのせいなのかは今考えると判りませんが、一回だけ坂道の上りカーブでプリクラが一瞬、誤作動した記憶はありますね・・・ブレーキまではかかりませんでしたが・・・

あ!ただ、知り合いの車屋さんで車高あげてもらった時は、十分なアライメントとトヨタへの持ち込みでセンサー調整は行ったとは言ってました!

そーでした、忘れてました!!スミマセン・・
by kingsbench (2019-03-05 08:00) 

トラック好き男

ふむふむ_φ(・_・
車高上げの貴重な情報をありがとうございす。参考になります。

坂道でのお話ですが、ノーマル状態の私もカーブ坂で登り切った車道外に止まっていた車に反応した事があります!
ブレーキはかかりませんでしたが、なんだ!?となりました。
曲がりながら登っている途中で車を察知、登り切りながらカーブでレーダーから外れてシーン、、だったのでしょう。
うーむ、、です。

私はこちらで参考にさせて頂きました前LED+前ウィンカーもデイライト化しております!
豆からLEDにしたいと思っておりましたので、次の更新が楽しみです(*´Д`*)
by トラック好き男 (2019-03-05 18:57) 

kingsbench

トラック好き男さん、おはようございます!

何と!プリクラの現象はほぼ同じみたいですね!!私の場合は確か、車も何も障害物なかったと記憶してますが・・・
まー、これぐらいなので気にする範囲ではないですよねーーー

ウィンカー類、LEDした際の報告も後ほどにUPさせていただきますので、暫くお待ちくださいねーーー


by kingsbench (2019-03-06 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。