SSブログ

来週の秋キャンプへ向けて・・・ [キャンプ]

またまたおひさしぶりに、記事書きます[がく~(落胆した顔)]


そうなんですよね[たらーっ(汗)]・・・ハイラックスネタも一通りプチチューンが終わり、これと云った情報も提供できず・・・

申し訳ないと思いながらも・・かたや、アクセス数は日に日に伸びてるということは!!!!

順調に皆さんのお手元へ新型ハイラックスが納車されてると、勝手に思う今日この頃でした・・・

しかしながら、私の方はと云いますと、ハイラックスへは乗れてないこともなく、逆に週末が来れば必ずというほど

家族で乗り回す程ですね・・[車(セダン)][車(セダン)](相変わらず、前席に私一人、後ろ席に嫁さんと子一人で・・シャコタンみたいに

ポンポン跳ねながらwwww)


遠出ばっかりする度に、高速道を下車する際の料金の高さにいつもビビリ・・

ホント、これって皆さん思いませんかぁ[あせあせ(飛び散る汗)]休日割なしの常に中型車料金・・・

車税は安いけど、高速料金で持っていかれるみたいな・・



さて、今度は台風明け?となる10/5(金)から2泊3日で、また近隣の佐賀・三瀬方面なんですが、

秋キャンプってこようかと先日から嫁さんと相談し、「吉野山キャンプ場」を予約しました・・

(これのレポについてはまた後々に・・・[グッド(上向き矢印)]


そして、いつもの秋は関係なく、それに向けての物欲が数日前から続き・・ww


吉野山キャンプ場は標高500mぐらいだし、10月に入るともう寒いだろうね[揺れるハート]と勝手に思い込み、

つぎなるギアは当然・・・・・・


ストーブでしょ!


ってことで、あれこれネットを徘徊した挙句・・・今やお決まりつつある「スノピのレインボーストーブ」


IMG_1689.JPG


はい、もう到着ですww


実は、スノピのやつは昨年の今頃に買おうかと思ってたんですが見てるうちに案の定、値段がどんどん高くなり、

挙句には売り切れ~はい終了だったものですから・・(トヨトミでさえ3万越え・・)(ってか、中身はトヨトミですがね[ひらめき]


今年は、早々?と購入に至りました[ぴかぴか(新しい)]


で、この届いた箱から開けようと・・

IMG_1690.JPG

あら、ダンボールの中にダンボールがっ[たらーっ(汗)](金太郎アメみたいに)

IMG_1691.JPG

そして、いろいろ梱包材を取り除き、説明書通りに軽く組み立てます・・・


IMG_1692.JPG

おぉ~これが愛しの[ハートたち(複数ハート)]レインボーストーブか![グッド(上向き矢印)]


しかしこの後、単2電池2個がないことに気づき火を点けることを断念・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

(灯油も買ったのに・・・)


ま、当日に実戦してみますわ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


お次は、シェラフ(寝袋)へと続きますねーーー


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

だだ

お久しぶりです。
フロントぶつけて凹んでます(笑)

あ、同じストーブ!
私は昨年の冬に純正のトヨトミのを買いました。今年の冬デビュー予定です!

覚悟してはいましたが
高速高いですね(*´Д`)
by だだ (2018-09-30 01:03) 

kingsbench

だださん、おはようございます、ご無沙汰してます!!

え~マジっすか!ぶつけた!!!!!んですか・・・
バンパー交換とかですか、もしかして・・・修理代気になりすね・・・

そうですか、やはりこの手のストーブ持ってらっしゃいますか!!
・・・で、今週の金曜日からデビュー予定なのですが、台風25号直撃の予感が・・・・

そうですそうです!!高速代マジ高いですよねー
結構、週末になると遠出するものですから、ついつい高速乗るのですが・・・・最近なんとなく躊躇しがちですが(笑

しかし、新車から多少でもぶつけちゃうと凹んじゃいますよね・・・
by kingsbench (2018-10-01 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。