SSブログ

猛暑の中でのキャンプは・・・・ [キャンプ]

またまた、遅ればせながら・・・前回の予告通り7/21(土)・22(日)の2日間ですが、

ハウステンボスの花火が真っ向から見えると評判の、私たちからは定番となります

「四本堂公園」へキャンプってきました・・・・

のちのち地獄を味わいましたが[もうやだ~(悲しい顔)]ww


s_IMG_7783.JPG

出発前[ー(長音記号1)]

1泊2日なので、荷物はこんなもんですが・・・やはりトノカバーつけてる為に

意外と[たらーっ(汗)]のりませんね~(容量悪いのかもしれませんが)


s_IMG_7784.JPG

いつもの四本堂の光景・・ちょっとこっちは曇りがちなのですが・・・・

設置する場所はピーカン照りでして[晴れ][晴れ]・・・木影もなく、日光を遮るものもない・・・なので、管理棟へ行き、場所変更をお願いします・・・・・

いや、マジでこの異常気象おかげで、10分もそのばにいれば熱中症でぶっ倒れる勢いでした・・[あせあせ(飛び散る汗)]




s_IMG_7787.JPG

で、ようやく、ちょっとだけですが陰になるところへ移動し、設置完了。

(この間も暑さのため、いろいろ手惑ってしまったりとかで・・大変でした・・[バッド(下向き矢印)]

s_IMG_7792.JPG

時すでに夕方7時前になろうかと・・・それでも暑いんですよね[ー(長音記号1)]


s_IMG_7798.JPG

ようやく日が落ちます・・8時前頃ですかね・・・


s_IMG_7801.JPG

来る途中に、買い出しのスーパー先で何とサザエが小売価格の半額でしたので・・[るんるん]


そして、肝心のテンボスの花火は写真もとらずにww[爆弾]

s_IMG_7800.JPG

酒喰らって、私はハンモックで就寝[眠い(睡眠)]





すると、3時ごろなのか過ぎた頃なのか・・・何か頭痛が・・飲み過ぎなのか・・焼酎5杯ぐらいロックで飲んだしな・・

いや、何か吐き気も・・[ふらふら]・・・具合悪すぎ[バッド(下向き矢印)]


そして嫁さんを起こし、そう伝えると・・・


嫁さん「そりゃ、熱中症だわな・・・」


その日は、クーラーボックスから氷を取り出しタオルで巻き、体中を冷やして1時間ほどで

事なき、寝ることができましたが・・・・・・初めて熱中症なるものを経験し、しかも夜中に[たらーっ(汗)]


真夏の[晴れ]キャンプは注意ですね・・・・何か、いつものワクワクキャンプが今度ばかりはやられましたねー[バッド(下向き矢印)]


・・・・と、いいつつも来月は8月の11日から2泊3日で熊本キャンプです[グッド(上向き矢印)](懲りずにww)


IMG_1567.JPG

帰ってきてからは、そーいえばクリスタルコーティングして(納車直後)

サービスの無料洗車に出してなかったので(いや、一度も洗車してなかったのが正解ですが[あせあせ(飛び散る汗)]

初めて洗車してもらいました[exclamation×2]


お見事、綺麗さっぱりの黒艶が蘇りました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

トラック好き男

暑いですねぇ、、、
勘弁して欲しいですホント。・(ノД`)・。

これだけ暑いと
キャンプも気をつけないと熱中症になってしまいますよね!回復され大事にならず良かったです!


車ですが、トヨタの事情でまだ納車されておりません。絶賛延期放置続行中です、、、
今週にはとの事ですので、そこからごひいきのショップに入れてカスタムに入ります!

私も応援に行って早く完成させたいと思っております。

そしてお盆にキャンプ予定です!ハイラックスで参戦出来る様頑張ります!
by トラック好き男 (2018-07-31 22:07) 

kingsbench

トラック好き男さん、毎度です!

そうですか・・納車まだなんですね・・何の理由なんですかね??
今週のこのもう少しの期間が長いんですよねーー

お互いキャンプ予定なんですね!!

恐らく、キャンプ場では注目浴びますよ!ww嫉妬の目も含めて・・・

是非是非、納車後の感想聞かせてくださいねーー
by kingsbench (2018-08-01 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。