SSブログ

四本堂公園キャンプその2 [キャンプ]

そして次の日。


しかし、前日の夜は風はあまりなかったと記憶してたのですが、あまりの寒さに何回も目が覚め、

嫁さんも「寒む~して、寝-きらん[ふらふら][ふらふら][ふらふら]ってブツブツ寝言のように言っておりました・・・

いつか、機会ありましたら触れますがドッペルのカマボコトテントのインナー生地(つまり寝床)は今更ながらに

気付きましたが薄いです[たらーっ(汗)]しかも、背面?のスカート部分(うまく言えませんが)がペグ打てないので、そこから

風が入ってくるみたいですね・・・・・・・


ま、それは次回から何らかの対策をとるとして・・・・

s_IMG_7510.JPG

本日も快晴です![晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]

朝からは近所?のおばさんふたりがアサリか?ワカメ?採りをするのを遠目にみながら・・・


s_IMG_7518.JPG


s_IMG_7516.JPG

次第に・・・午前中のうちから次々にキャンパーさんが集まる集まる・・・


s_IMG_7517.JPG

この前からはボチボチ見かけるようになったドッペルのカマボコテント。この方の他にも私と同じ黒色の方も・・・

(この人たちに聞いてみたいですけどね・・・寝るときに寒くないか[バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]・・)


散歩がてらにキャンパーさんをジロジロ[目]物色しながら(笑  サクラを見に行きます。

s_IMG_7520.JPG

s_IMG_7521.JPG

道中にも結構な方が写真バシバシ撮ってましたねー[カメラ]


そして戻ってきてから一服したのちに買い物へと出かけます[車(RV)]


s_IMG_7537.JPG

なんだかんだでまた、時間が経ち・・・

s_IMG_7542.JPG

これはお隣さんのワンちゃん達[猫]  なんでも写真撮られると、こんな感じで黙ってるそうです[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]


s_IMG_7546.JPG

今日の晩御飯はアヒージョ中心に・・・ほかに生野菜とステーキ肉とか・・


s_IMG_7551.JPG

ちょっくら寒くなってきたのでワンバーナーにアタッチメント付けて暖をとります。


s_IMG_7557.JPG

またまた、うちのチビがナフコに行ったときに花火をレジに持ち込んだもので・・・[グッド(上向き矢印)]2日間連続通しで・・


s_IMG_7568.JPG

またまた個人的にはまってる(笑 ビスコの発酵バター風味だっけ?以前に飲み屋で出てきたツマミで

美味しかったので買ってみました[るんるん]


そして、またいつものごとく酔っ払い&記憶喪失状態で寝床に入りますー[眠い(睡眠)]


s_IMG_7578.JPG

何か翌朝はPM2.5か何かの影響でしょうか?ちょっと霧がかった朝を迎えました[曇り](それでも快晴でしたけどね)


s_IMG_7577.JPG

そしてテーブルとイスを思い切って外へ出して朝食準備へとりかかります[喫茶店][ファーストフード]

s_IMG_7580.JPG

ホットサンド(ちょっとコゲ過ぎ 笑)とたまごスープ、前日のアヒージョ残りを3人で頂き、

いつも一番やりたくない[たらーっ(汗)]撤収作業にて2泊3日の我が家の2018年初キャンプは無事?終えましたーー


次回は5月の連休に熊本阿蘇のゴンドシャロレーさんへお邪魔する予定です!これまた、楽しみなんですが・・肝心のハイラックスは当然間に合いそうもありましぇん・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。