SSブログ

今年も懲りずにキャンプギア追加してますw [キャンプ]

最近はブログアップするのをすっかり「ハイラックス」の記事ばっかりでw たまにはキャンプ記事もと思いまして・・・・


また、今年も鬱陶しかった梅雨も明け夏本番でございます[晴れ]


そして、来週のハウステンボスの花火大会に合わせて絶景場所[ぴかぴか(新しい)]とされる「四本堂公園」へ21日(土)より2日間ですが

キャンプの予定も組んでみまして・・・・


同じくキャンプ道具買いたい病気も大量発生しておりまして・・・[るんるん]




まずはコレのご紹介です[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1554.JPG

インド製ですが、ウォータージャグ10Lです。

何かカッコイです[グッド(上向き矢印)]


今月号の「GO OUT」雑誌に紹介されてたので、早速ググッたらアマゾンにあったのでポチりまして・・・

昨日届きました[右斜め上]


お値段5.940円とまァ手頃かな・・・


今までのプラ系の1000円ぐらいのジャグから買い替えです


IMG_1555.JPG

この蛇口の形もおもしろくかっこよく・・・


しかしよく見ると、さすがインド製!!ところどころステンレス部に凹みや擦り傷がっっ[わーい(嬉しい顔)]


まーいずれは傷はつくものだろうと、さほど気にはせず・・・


最後にお名前は「ヴィンテージ」ではなく「ミンテージ」です ww

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

トラック好き男

かっけぇっす(´⊙ω⊙`)

キャンプ用品、こういう一つ一つのこだわりが集まってキャンプを盛り上げるんだと思います。

私は友人達と一緒にキャンプギアを買い足しているんですが、参考になります!

私達も少しづつ
集めて行けたらと思います(´ω`)
by トラック好き男 (2018-07-18 21:53) 

kingsbench

トラック好き男さん!

車と同じく、キャンプギアもお金かかりますよね~・・・
キャンプサイトにいくと、隣の芝生みたいに・・・
じゃぁ、今度はウチはこれ買おうとか ww

お互い、ほどほどにですね 笑
by kingsbench (2018-07-23 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。