SSブログ

2018今年1発目のキャンプ予定を組んでみました! [キャンプ]


キャンプやりたいムズムズ感が寒いながらも収まらないので・・・(笑


いつも良く楽しく利用させてもらってる

「四本堂公園」キャンプ場へ3/23(金)~3/25(日)の2泊3日で予定とってみましたー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


ここは一般サイトでは、破格の一泊1.020円でして、行った人ならわかると思いますが


別にオートサイト(一泊3.080円・・それでも安いんですがね)ではなくても、十分に満喫できるのが利点です!



s_IMG_6713.JPG

これは去年の10月頃に行った写真なんですが、まだちょっと暑さが日中は残ってるかんじで、

夜は涼しい感じでGOODでした。



s_IMG_6651.JPG

夕方はこんな感じで・・・何か南国を感じさせます[ひらめき]



s_IMG_6650.JPG

こちらがウチのサイトです。ちょっと高い場所にあるサイトで見晴しも抜群です。

(去年はまだ、コールマンのドームテントに、ユニフレームのREVOタープLの組み合わせだったんだよな[わーい(嬉しい顔)]




なによりも、ここの管理人の方も凄く親切で好感もある方なので安心して過ごせますよ[夜]

(夕方5時過ぎには帰られるらしいけど 笑)


四本堂公園の詳しい情報はこちら↓






そして、うちの毎回のパターンはここを2泊3日で借りて、次の日はここから近くの「バイオパーク」で遊ぶのが

恒例となってます[ー(長音記号1)]

s_IMG_6679.JPG

個人的にはこの「ミーアキャット」のしぐさ等がツボにはまってGOODです[わーい(嬉しい顔)]

(入場料はチト高めですが、動物に直接触れ合うことなどができますからね~)


是非、「四本堂公園」オススメです!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

だだ

はじめまして!

私も昨年からキャンプにはまり、
更にはハイラックス の納期待ちです!!
by だだ (2018-03-18 23:13) 

kingsbench

だださん!初めまして!

すみません、コメントもらってるのを全く気付いてませんでした(汗

奇遇ですねーー!ハイラックス待ちですか!!
何か、待つのは重苦しく長く感じますよね(笑
逆にこの待つ時間もいい思い出になるのかもですね。

だださんのハイラックス無事納車できたら、その時は情報共に宜しくお願いいたしますねー
by kingsbench (2018-03-26 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。