SSブログ

なんちゃって無印良品×CHUMSコラボ頑丈収納ボックス 笑 [キャンプ]

これまでの収納ボックス(アイリスの貧弱品)からの新調品で、先日に頼んでおいたボックスが届きました。

それで、ネットでもちょくちょく紹介されtますが、このボックスにもステッカーチューンということで・・・・・・


なんちゃってコラボしてみました!

s_IMG_7781.JPG

なかなかの純正品風な仕上がりがGOODですね~[手(チョキ)]違和感なし!

このように重ねてスタッキングOK!



s_IMG_7782.JPG

こちらは小さいチャムスステッカーの方の裏面にブービーバードを貼ったものです。


総じて言えますがコレ、耐久性抜群に良いみたいですよ!大人が座ってもビクともしない感じで・・


なおかつ、コレ買おうとしている人にちょっといい情報を教えておきます!


アマゾンより、アスクルで買った方が、1個辺り609円安いですよ!!チャムスのステッカーは別ですが・・・以上、参考までに[グッド(上向き矢印)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。